こんちゃ!
ファニティだよ!
ラブラピタクトって知ってる?
シロナさんのトレジャーショップに並んでた
武器迷彩なんだけど、
ラピラピタクトの色違いですっごくきゃわいいの!
つい先日、それがショップに並んでるのを発見したんだけど、
お値段は180SG・・・ちょうどスクラッチ引いちゃった後だったんだよね~(;_;)
ビンゴ埋めてSGを獲得しようと思って
残ってたストーリークエストのマスを埋めようとメンテ前ぎりぎりまで頑張ってたんだけど、
間に合わなかったよぉ~っ!!!!!
ぐすっ、メンテ明けまで残ってるといいなぁ、ラブラピタクト…!

話は変わるんだけど、
ツインテールエクステ短、買っちゃったっ♪
ファンタシースターオンライン2_20170204081839
わーいわーい、可愛いぞ~!
何とかパールのアクセサリを一個向かって左にずらして、
左右対称のボンボンみたいにしてみたよ!
えへへ、似合う~?
ファンタシースターオンライン2_20170205095725
ひよこには、ツインテールエクステ短にくわえて、
ちょっとお安くなってたショコラヘアーを装備してもらったよ!
ショコラヘアー、何気に2色対応でびっくり!
オレもほしくなってきた~っ!!!
ファンタシースターオンライン2_20170203003810
ミラが勢いで買っちゃったアクセルクイーンは、
イノセントクラスタと相性いい感じ~♪
ディーラーテールGVもかっこいいね!
オレもほしくなってきた~っ!!!(2回目)

そうそう、オレだけがひそかにうれしいニュース!!!
あのねっ、孫策さん、周瑜さん、エルちゃん、ヒューくんの
メインクラスとサブクラスが75になったんだよ~♪
わーいわーい、これで新キャラのヒュントとイクズス以外は
75レベルが二つになった!!!
誰でもXHいけるっ!!!
・・・と、おもってたんだけど、
気が付いたらひよこがまだサブクラス75じゃなかったよ…。
サブクラスやメインクラスを変えたくて別のクラスを育ててる子もいるし、
まだまだSHブロックから抜け出せなさそうだよ~><

嬉しいニュースもいっちょ!
フォルニスのツインマシンガンが、+35になったんだよー!
祝☆初の35武器!!!
今日実装されるらしいソロ徒花で大活躍してくれる!…といいんだけどなぁ~!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆