こんちゃ!
ファニティだよ!
まずはこいつを見てくれっ!
ファンタシースターオンライン2_20170210231827
踊り狂う箱の群れ…!
こんな絵は生涯に1度しか撮れないZE!(byベトール)
昨日もフレンドさんたちと遊んでた時にね、
いかのぼうしかぶってる子がいたから、
サラブレッドマスクで対抗してたら、
そこから珍妙なコスプレ大会が始まっちゃったのね!
とにかく「これいつ使えばいいの…?」みたいなアクセサリを
装備しまくったよー!
オレ、昨日初めてゾンビマスク装備したよ!!!!
みんなでコスプレしてたらあっという間に時間が過ぎちゃって、
クエストには結局いけなかったんだけど、
たまにはこんな風にのんびりチャットで過ごすのも楽しいよね~っ♪
次のコスプレ大会?までに新しいネタ仕込んどかなくちゃ…!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆