ハァイ!
あたしミラ!
現在16人いるキャラのうち、
独極1-5を突破したのはブラッキーただ一人。
あたしも負けてられないわ!
というわけで、あたしも最近、バウンサーで独極に挑戦してるの!
ファイターバウンサーで行こうと思ってたんだけど、リミブレがうまく使えなかったから、
最近はバウンサーハンターを勧めてもらってそっちで頑張ってみようかなって!
あたしの最高記録はグンネガム…2面よ…orz
フレンドさんも最近独極に挑戦してるらしくって、
同じく2面で詰まってるみたいなの。
どっちが早く突破できるか、これは競争ね…!
フォトンブレードフィーバー>通常攻撃のコンボをガスガス当てると
すごい速さで倒せるって、実演付きで教わったわ!
只今途切れずに出せるように練習中!
うっかり敵のいないとこに飛ばしちゃってゲージ0、すかっ、大ダメージ!
みたいなのが多いから気を付けないと…><;

話は変わるんだけど、
今日イラコンの締め切りだったのよね!?
あばばばば、昨日まったりバレンタイン漫画描いてる場合じゃなかった~っ!
今から5時間で完成…無理だぁ…orz
また一つ、描きかけのイラストが増えちゃうわね…。

それじゃあ、またねっ!