ハァイ!
あたしミラ!
ビッグニュースよビッグニュース!
なんとなんとっ!
あたしも独極1~5をクリアできましたっ!


これ、記念の動画!
わーんっ、嬉しいよ~っ!
昨日、フレンドさんがグンネガムを突破したって聞いたから、
あたしもうかうかしてられない!
フレンドさんに続け~っ!
って、勢いで挑戦したのよね。
こないだバニーさんから、
チームツリーの攻撃アップやお料理なんかも使うといいよって教わったのを思い出して、
チームルームは行ったら帰ってこれなさそうだったから、お料理を食べて挑戦することにしたわ!
食べたのは肉野菜炒め!
攻撃系が+100、HPが+50っていうパワフル料理!
遺跡ブドウが足りなくて、買うのにちょっとお金かかっちゃったけど、
30分間も維持してくれるすぐれものなんだから!
ちょ、誰よ!
また肉食系女子とか言ってるのはっ!!!
グンネガムの一閃を食らうと即死しちゃうから、
今回はHPドリンクを飲んで出撃よ!

1面のニャウは滞りなく終了。
原石拾ったから、クリアできたら嬉しいな!なんて思いながら2面へ!
ナイトギアにちょっとぼこぼこにされたけど、何とか勝利!
続くエクスはフォトンブレードフィーバーでいちころよ!
2面ラストのグンネガム、また一閃喰らっちゃって、もうダメぇ!と思ったら、耐えてる!!!!
ガッツドリンクと肉野菜炒めのおかげね!
フィーバーとディストラヘブンリケストラルのコンボで何とか勝利!
3面では先にリンガダールを倒すことにしたわ!
ダーカーを殲滅して出てきたところにフォトンブレードフィーバーかまそうとおもったら、
突っ込んできちゃうからうまくフィーバーが決まらない!><
仕方ないからアギニスを巻き込まないように慎重にPAのコンボを決めたら
あっという間に沈んでちょっと拍子抜け!
アギニスは一匹生き残っていたから、
回復やフォトンブレードのクールタイムが回復するのを待ってディアボ召喚!
もっとガンガン喰らって死にかけるかと思ったディアボの攻撃も、
このときは結構かわせたのよ、自分にびっくり!
フィーバーとPAを駆使して勝利!
お題はやっぱり達成できなかったけど、
4面はきっとなんとかなるよね!
爆弾とオロオガルをソッコーで倒し、
残るベアッダを慎重に弱点を狙って撃破!
また一匹失敗しちゃってちょっと焦ったけど、
5匹成功できてよかったわ~、危ない危ない!
ラストの5面は、ディスパースシュライクでゲルスの足を破壊!
へばったところにフィーバーよ!
ほどなくして勝利っ!
なんとトリメイトを使わないで5面突破できちゃった!
すごいわあたし!がんばった!!!
バウンサーで独極クリアできなくてお悩みの子がいたら、
フィーバーで頑張ってみて!
きっと先に進めるはず!
最後に、今回もたくさんアドバイスをくれたバニーさん、
特訓に付き合ってくれたフレンドのみんなに拍手っ!!!

嬉しいドロップ情報!
昨日から今朝にかけてなんかついてたのよね!
チョコ緊急でこんなのひろったの!
ファンタシースターオンライン2_20170216204051
ファンタシースターオンライン2_20170217074231
ファンタシースターオンライン2_20170217074237
チョコシートの自在槍と、イザネユニット2つ~♪
足もほしいっ!><

それじゃ、またねっ!