ばんちゃっ!
ファニティだよ!
オレ、今ちょーびっくりしてるの!!!
だってね、「せいんと」って入力したら、
「聖闘士」って変換されるんだよ!?
オレのパソコンすごくない!!?
まぁそれはともかく、こいつをみてくれっ!!!
ファンタシースターオンライン2_20170217235337
ばばーんっ!!!
昨日、イザネユニットの足も拾ったの~っ!
これで3か所全部そろったよ~っ!!!
でも特にセット効果はないみたいでちょっぴり残念…。
装備してみたら、ゴールド聖闘士みたいでかっくいーっ!!!
HPがいっぱい伸びるみたいだったけど、
誰が装備してどんなふうに鍛えるか、迷っちゃうね!

ファンタシースターオンライン2_20170218135345
ファンタシースターオンライン2_20170218135350
話変わるんだけど、
オレっ、すっごい可愛いお洋服に巡り合ったんだっ!!!
その名もスポーティパンツM!
みてみてっ、ショートパンツなんだよっ!!!
なんでオレ、この存在に今まで気づかなかったのか不思議なくらい!!!
かわいかったから思わず色違いで2着ゲット!!!
わーいわーい、嬉しいな~♪
毎日いろんな着回しを楽しむんだ~☆

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆