こんちゃ!
ファニティだよ!
今日はねぇ、
こないだのイラコン間に合わなかった時の
ボツ絵をご紹介するよ~・・・がっくり。
新年祭
左からマグナス、ミステル、コロちゃん、ブラッキー、オレ、ミラ、ビアンさん、レグザさん、ひよこなの。
16人入れるのは至難の業だったから、
代表してこのメンバーで行こう!って思ってたんだけど…
コロちゃんのとこにね、羽を閉じたトリムのエルちゃんとヒューくんの二人をいれよう!って思ってたらね、
あれ?そういえば、トリムの羽って閉じなくね?
って気がついちゃったんだよぉぉぉおおおお!!!!!
えーんえーん!
構想の段階で失敗だったんだぁ~っ!(;_;)
続きを描く気力を失って、今に至るよ…。

かさね&もずく
変わりましてこちらっ!
カサネさんのとこのブログでね、
うろ覚えでイラスト描く企画やってたのね!
面白そうだったから、オレもチョーセンしてみたっ!
オレのお題はフレンドさんだよ!
だーれだっ!!!
・・・あの、あのね、
ほんとにめっちゃうろ覚えでね、
とーとつにお絵かきしちゃってごめんなさーいっ!><

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆