こんちゃ!
ファニティだよ!
今日は新スクラッチが来る日だね~っ♪
なのに・・・なのに・・・
オレは何で前日にお買い物しまくっちゃったんだ~っ!!!
昨日お高いネクタイ買ったばっかなのに、
まさか今日のスクラッチにネクタイが来るなんて~!(;_;)
ブラッキーにはバカ!ってぶたれるし、
オレ、ちょっとがっかり・・・。
そんなわけで、いつも通りお金ないんだけど、
新スクラッチのレッグサポーターが絶対領域っぽくてかわいい予感がするので
これはなんとしても買うぞー!おーっ!

気を取り直してっ、
今日はお気に入りのスポーティパンツMを着まわしたお写真をのっけちゃうぞっ!
ファンタシースターオンライン2_20170219005555
ファンタシースターオンライン2_20170219121606
ファンタシースターオンライン2_20170220092432
ファンタシースターオンライン2_20170221145103ファンタシースターオンライン2_20170221145629
うむっ、何と組み合わせてもかわいいっ!!!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆