ばんちゃ!
ファニティだよ!
ハートアイってあるでしょ?瞳パターン!
オレね、あれの無印とBとCの大を持ってるんだけどね、
違いがよくわかんないの!!!
ファンタシースターオンライン2_20170223190427
これが無印。
ファンタシースターオンライン2_20170223190433
これがB。
ファンタシースターオンライン2_20170223190440
これがC!
Cがちょっと輪郭はっきり見えるかな~?って気がするんだけど、
無印とBの区別が全くつかないっ!!!!
Bはピンクのハートになるんだと思ってたんだけどなぁ~?

新作のおよーふくも買っちゃったっ☆
ファンタシースターオンライン2_20170222192426
ハードエモーション陽!
オレンジだったから買おう!と決めたっ!
ファンタシースターオンライン2_20170222192750
ファンタシースターオンライン2_20170223075851
レッグサポーター白&黒!
レッグバンテージと合わせてみたんだけど、
すっごくいい感じっ♪
ベースウェアはパンサーVパンツの裸足のやつだよー!

ファンタシースターオンライン2_20170222092231
ファンタシースターオンライン2_20170222092849
コロちゃん、ちょこっとカラチェン!
肌色を肌色っぽくした…つもりだったんだけど、
なんか具合悪そうな色になってる!?

ファンタシースターオンライン2_20170225030228
ミラがハートエフェクタかったの!
奮発してネクタイも買ってみたんだけど、
ファンタシースターオンライン2_20170225030426
ネクタイ、シャイニーアイドルと組み合わせてもかわいいね!
ファンタシースターオンライン2_20170222094129
フレンドさんが着てたの見て、
かわいかったから思わず買っちゃったフリルパーカー!
フリルワンピースと組み合わせてプリティエンジェルを目指すんだって!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆