こんちゃ!
ファニティだよ!
最近、ライブが多いよね!
昨日はダンスフェスがあったんだ!
ダンスフェスを踊りぬくと、称号でアークスダンスがもらえるんだって!
最近よくご一緒してるフレンドのかさねさん、もずくさん、白玉さんと一緒に
ダンスフェスに参加してきたよっ♪
ファンタシースターオンライン2_20170226130927
ここで、ダンスフェス初参加の白玉さんが、
ついにアークスダンスをゲット!
みんなで踊れるようになったから、
一緒に写真を撮りたいね!ということになって、
さて、どこで撮ろうかな、というお話になったとき。
思いつくままに「水着で海岸!」なーんてオレが提案しちゃったもんだからさあ大変!
アイテムカタログで研究したり、
エクストリームでお金をためたり…!
うおー、みんな、つきあわせちゃってごめんよぉ~っ!!!><
でも、そんな風にワイワイやるのも楽しかったり~♪
そんなこんなで水着の準備ができて、いざっ!海岸へ!
さあっ、踊るぞ~っ!!!
ファンタシースターオンライン2_20170226154411
ファンタシースターオンライン2_20170226154416
ファンタシースターオンライン2_20170226154647
海岸でレッツダンス!
オレたちの踊りが、さらにはウォパル緊急を引き寄せた~っ!
夕暮れや船で写真撮影だよ!
ファンタシースターオンライン2_20170226164642
ファンタシースターオンライン2_20170226165834
ファンタシースターオンライン2_20170226170546
船があったらやりたいシリーズ!
ファンタシースターオンライン2_20170226172229
タイタニックごっこーっ!!!
えんだー~~~いやぁ~♪

そんな感じでとっても楽しかった撮影会!
記念にイラストも制作してるの!
ダンス
今ここまでできました~!
色を塗ったら完成だよ!
まだ手直し可能なので、
ここもっとこうしてほしいなー!っていうのあったら、教えてね!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆