こんちゃ!
ファニティだよ!
こないだマイルームに行ったらさぁ、
ファンタシースターオンライン2_20170303114636
お部屋にお釈迦様が現れたんだよぉ~っ!!!!!
何この仏ゾーン!!!
しかも3匹っ!!!!
久しぶりのマイルームテロか~っ!!!><
その時ログインしてたフレンドさんに聞いても知らないっていうし、
犯人は手がかりを残さないあたり、相当な手練れと見たっ!!!
ファンタシースターオンライン2_20170303121222
さらにはフレンドさんのお土産のロックベア×2!!!
カオス…!

その後、犯人は某黒色の青年さんだったことが判明して
事態は収束に向かうかと思われた・・・そのときっ!
ファンタシースターオンライン2_20170304090440
仏像増えてるよぉ~っ!!!!!!???
これも黒色さんなの!?
仏像好きなのっ!!?
一体ここにはどんなメッセージが込められているんだっ…!?

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆