こんちゃ!
ファニティだよ!
PSUコラボ第3弾、ついに発表されたね~っ!
オレ、すっごく楽しみにしてたから、めちゃ嬉しいー!
残念なことに、トニオやタイラーやレオジーニョさんの服は追加されなかったけど、
予想の斜め上を行く、ビースト顔の発表が来てオレびっくり!!!
種族としては追加されなかったけど、
それっぽい顔になっちゃうなんて面白いよね!
これはもう、ビーストになる新キャラを作っておくしかないっ!!!
いてもたってもいられなくなって、
早速新キャラさんを作ってみたよ!
ファンタシースターオンライン2_20170328133433
ファンタシースターオンライン2_20170328133416
その名もバルフィンさん!
正統派のカッコいいおにーさんを目指してみたよ!
これがビーストになったらどうなるのか、
うう、ちょー楽しみだ~っ!!!
スクラッチ、頑張って回すぞ~っ!
出来れば少ない回数でもらえる景品だといいなぁ~!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆