ばんちゃ!
ファニティだよ!
お待たせしました~!
やっとノベルゲーム公開の準備が整ったよ!
notfound

http://blog.livedoor.jp/pchick-pso2/g_notfound/index.html

タイトルはノットファウンド
オレを探してブラッキーがしくはくする、
ちょっぴりホモくさいブラウザノベルゲームだよ!
エンディングは2種類、
セーブ機能を取っ払っちゃったから、
エンディング全部見るのはちょっぴりめんどいけど、
すきっぷぼたんでばーっ!って飛ばせるからご活用くださいっ!

【攻略のヒント】 反転で読めるよ!
ホモエンドはバッドエンドだからね!
トゥルーエンドまで導いてあげてね!

前に借りてたとこ、
なぜか突然使えなくなっちゃって、
仕方ないから新しいサーバーにお引越ししたよ!
今度のところはスマホからでも広告表示されないんだ~♪
スマホで見てくれてるみんな、
どうぞまったり楽しんでねっ♪

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

【追記!】
遊んでくれた子のご意見を受けて、
ちょっぴりバージョンアップしたよ!
・名前入力シーンで「名前入力」って表示したよ!
・エンディングに「タイトルに戻る」「重要な選択肢のある場面の冒頭に戻る」のボタンを追加したよ!

【さらに追記!】
ゲームの置く場所を変更したよ!
URLは修正済みだよ!