ばんちゃ!
ファニティだよ!
アストラ17種が35まで強化可能になったんだ、えっへん!
あとはエンペエンプレイスな武器を手に入れて、
強化するだけっ!
さあ来い、イースター緊急っ!
・・・なんて思ってたんだけど、
こないだのアプデが終わった後、
しばらくしてから気づいたんだ。
今回イースター緊急なくない!!?
ちょおおお!
エンペエンプレイスの武器ゲットするの楽しみにしてたのに~!
今10万とかするから買いたくないよーっ!!!><
しかもうかうかしてるうちに、
新レイドボスの新武器が実装されちゃうじゃないかっ!
わーん!
アストラが産業廃棄物になりませんように~!
リサイクルに追加されるらしい、
合成経験値アップの武器?、
すっごい楽しみにしてるからね~!

そんなわけで、
新しいレイドボスが来るまでは、
PSO2はまったリペースで遊んじゃおうと思ってるんだ!
空いた時間でゲームつくるの~♪
今は、ティラノビルダーで使えるカサネさんのイラストを制作中だよ!
見本
只今色塗りちゅー!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆