ばんちゃ!
ファニティだよ!
新ボス実装したにもかかわらず、
参加もしないで何してたかというと、
これ作ってまーしたっ!




むにむにうごいてるでしょ~?
でもね、これ3Dモデルじゃなくて、
平面のイラストなんだよー!
Live2Dってゆって、
平べったいイラストがムニムニ動く
面白技術なんだ~!
ティラノビルダー、これに対応してるってなってたから、
面白そうなのでやってみたらすっごいはまっちゃって!
パーツに分けてお絵描きしたり、
慣れないパラメータいじくりまわしてみたり、
大変だったけどやっと動いてくれた時には喜びもひとしお―!
今回はオリジナルキャラクターを動かしてみたけど、
ほかのゲームに使うかどうかは未定!
とりあえずはこれが完成したから、
今日は新ボス倒しに行ってみよっと!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆