こんちゃ!
ファニティだよ!
みんな、でうすさまにはもう行った!?
オレもやっと参加してきたよ!
ファンタシースターオンライン2_20170421130058
おー、ここがムー大陸…!(幻創)
階段を上がって、いざ、出陣!

前半はみんなでわーっと進んでいくよ!
ダッシュパネルのとこは、マッシブハンター使って進むと楽チンなんだって!
オレもハンター鍛えよ!

後半はでっかいのと対決!
最後間に合わないことが多くって、
オレの地球は破壊されまくったよ…!><
フレンドさんたちと4人パーティで行ったなんどめかの挑戦で初勝利っ!
ファンタシースターオンライン2_20170421131824
ここは…イースター島!?
モアイがっ!!!
ファンタシースターオンライン2_20170421132207
フレンドさんたちと記念写真っ!
やったね初勝利っ!
ご一緒してくれたみんな、どうもありがとう!

にしてもでうすさま、ちょっとバグが多い気がするよ…。
前半のとこで崖の向こうにでうすさまが落ちちゃってかえってこなかったり、
後半の竜がダウンしてそこにのぼる場面で、竜がのたうち回って登れなかったり…。
神様、案外せこい!?

新作のお洋服もゲットしたんだ~♪
ファンタシースターオンライン2_20170420221410
ファンタシースターオンライン2_20170420221416
リムニックショート、猫耳みたいで可愛いっ!
オレとバルフィン用に買っちゃった♪
ファンタシースターオンライン2_20170420221436
ファンタシースターオンライン2_20170420221442
リムニックシリーズは黄色があったから即買い!
かわいいけど、一般市民みたいな服だよねw

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆