ばんちゃ!
ファニティだよ!
今日はフリーゲームなおはなし!
ネタバレなんかもあるかもしれないから、
前置き無しでプレイを楽しみたいんだ!という子は
プレイの後に読んでみてね!






フレンドのかさねさんが作っていたノベルゲームが
ついに完成したんだって!
ご連絡をもらってソッコー遊びに行ってみたよ!
配信してるのはふりーむさん!
どんなゲームなのかな、楽しみっ♪

ElectDeath(ふりーむさんのサイトへ飛ぶよ!)

おー!
おー。
おー…

なっかすっごい怖そうなんだけどっ!!!!!!
ちょ、ちょっと待って、オレ、怖いのとかチョー苦手っ!!!><
タイトルからして「デス」とか入ってるし!!!
いきなり無理かも!怖いかも!!!(;_;)
エネちゃんやミクちゃんがキャッキャウフフなゲームを想像してたんだよ、
びっくりだよ!!!

でも、遊ぶって約束したからな…!
オレは勇気を出して「はじめから」をポチってみたよ!

・・・あれ?
なかなか始まんないぞ???
音楽ファイル読み込んでるのかな???
あ、はじまった~!
えーと、注意書きが出てきたぞ!
なになに・・・

「ぐろいのがダメな人には非推奨」

・・・もう帰りたい!!!!!

それでもオレは勇気を出して先に進んだよ…!

(中略)

ゲームオーバー

・・・オレ、死んだよ…たぶん死んだ・・・。
でも、死んだことより糞野郎呼ばわりされたことがショックだったんだけど・・・!
今2周目行くかどうか迷ってるとこ・・・!

【ここまでの感想】
怖いの好きな人には雰囲気すごく出てておすすめ!
苦手な人は怖いので覚悟して挑むといいかも?

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆