こんちゃ!
ファニティだよ!
家族が帰ってきたり風邪ひいちゃったりで
GW中ぜんっぜん遊べなかったPSO2!
隙を見つけてちょこっとインしたりもしたんだけど、
アーデムヘア、めっちゃ高いね!!!
安くなってこのお値段なのかぁ、すごいな~!
結局買えずに今に至るよ~(;_;)

そんな中、最近はまってるのがゲーム作り!
ウディタとRPGツクールがちょーおもろいんだ~♪
まだしばらく家族がPSO2のお部屋にいるみたいで
うかつに近寄れないから、
しばらくはゲーム作りに没頭するつもり~!
完成するかわかんないけど、
うまくできたら遊んでもらえたら嬉しいよー!

いつインできるかわかんないんだけど、
写真は撮りに行くから会えたらよろしくね、もずくさんっ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆