こんちゃ!
ファニティだよ!
お久しぶりな更新になっちゃったけど、
みんな、元気にしてたかなっ?
オレはねぇ、
ゲーム作りに夢中になりすぎたせいなのか、
ある日突然腰がばきっ!ってゆってねぇ、
2週間くらいずっと寝込んでたよ~(;_;)
何事もほどほどにね!

最近はちょっと動けるようになってきたから、
またほどほどにPSO2を再開しようかなって思ってるよ!
見かけたら遊んでもらえたら嬉しいな!

今日はねぇ、久しぶりにインして
お買い物楽しんじゃった♪
オレが休止してる間に可愛い服がいっぱい出てたよ~っ!!!
ファンタシースターオンライン2_20170608134422
ファンタシースターオンライン2_20170608134412
カテドラルリトル、きゃわわ!
ミニヴェールをいかにかわいくかぶれるかがポイント!
頭がすごくおっきくなっちゃうから、
コンパクトにまとめるのに苦労したよ~!
これ、無印が異様に高いんだけどなんで!?
男の子の服なのに1000万近くするとかありえない!!!

ファンタシースターオンライン2_20170608132239
噂のプログなんとか!
かわいいー!
思わず5色買っちゃった!
これ、頭につけるアクセサリもあるのかな~?
気になる…!

ファンタシースターオンライン2_20170608131941
天星学院初等部制服!
エンディングでアルくんが着てたやつ、
早速販売されたんだね!
黄色がなかったから作っちゃった~♪
以上、今日の戦利品でしたっ!
1400万もぶっ飛んだんだけど、
あと何買ったんだっけ…???


ここからはとってもひとりごとだよ!
腰痛くて寝込んでる間、
スマホのゲームで遊んでたの!
ファイヤーエムブレムヒーローズと、
刀剣乱舞と、
ミラクルニキだよ!
どれも違った面白さなんだけど、
中でも刀剣乱舞がすっごい気になってるの!
同田貫さんっていう人(刀?)がいるんだけどね、
オレ、その子のセリフが何べんきいても
なんて言ってるかわかんないの!
同田貫さんが敵に切りかかるときのセリフなんだけどね、

「ゴムが喰いこみゃ人が死ぬってなぁぁぁ!!!」

って聞こえるの!
なに!?
ゴムが食い込むって何!!?
すんごいきっついパンツ履いてるの!?
ほんとはなんていってるのか、
知ってる子がいたらぜひ教えてほしいよー!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆