ばんちゃ!
ファニティだよ!
お久しぶりの更新になっちゃった!
連休明けあたりからPSO2を再開しようと思ってるんだ!
見かけたらどうぞよろしくね!

さて!
エピソード5になってから
実はまだ一回もログインしてないんだよね~!
きっとすんごく浦島太郎、
事前のリサーチ大事だぞ!
というわけで、
これからちょっとエピソード5について調べてみようと思うっ!

よし、噂のオカメさんの新ブログをあたってみよう!
と思ったら、別のゲームのお話だっ!!!
でも気になる単語を見っけたよ!
ダークブラストって何だろう…?
今度は公式サイトをのぞいてみる~!

うひょ~っ!
公式サイトのぞいたらぁ、
やっぱ真っ先に見るのはスクラッチコーナーだよね~♪
巨人コラボとかやってるんだ!
ちょー気になる!!!
あっ、あっ!!
なにこれなにこれ!!!
ノーブルファイターズのスクラッチに…
ゲッテムさんとシーナさんのお名前が!?
アイテムでネタバレしちゃうとは…やるなっ!?
アトラクトクロウのスクラッチには
ルツって人のお洋服があるみたい???
ルツってもしかしてPSUの時にいたニューマンの神官さん?
それともルーサーっぽい彼のお名前だったりするのかな…?
調べれば調べるほど深まる謎…!

うおー!!!!
キャラクター紹介のコーナーはっけーんっ!!!
これによると…
ふむふむ、なるほど、おおお~っ!!!
いろいろ理解した~っ!!!
オメガ人とかちょっと良くわかんないのもあるけど、
アカシックレコードで再生した異空間…なのかな???
ルーサーもゲッテムさんも再登場でムネアツだねっ!
連休明けが待ち遠しいよー!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆