我が名はビアン!
清廉なる白き騎士!
復帰すると決めたらいてもたっても
いられなくなってしまったファニティ殿が、
先程フライングでPSO2にログインしてきたようだ。
さんざっぱらショッピングを楽しんだようで、
あとでブラッキー殿に報告しておくぞと伝えたら、
「ビアンさんにヒーロー一号の座をゆずったげるから内緒にしてっ!」
といわれてしまった。
ヒーロー…甘美なる響き…!
まったくファニティ殿も困った奴だ、
ブラッキー殿には黙っていてやろう。
・・・こっ、これは決して邪な取引ではないぞっ!?

というわけで、早速ヒーローに転身だ!
幸い私はハンターとレンジャーの75レベルを達成している。
ファニティ殿の法撃クラスの称号と合わせれば…
やったぞ、見事ヒーロー達成だ!
そのままちょうど開催していたデウスエスカの緊急に
ノーマルで飛び込んできた!
レベル1で飛び込んでしまったので少々心配…。
しかも私を含め3人しかいなくてだいぶ心配…。
していたのだが、ヒーローの楽しさの前に心配など吹き飛んでしまった!
ボタン長押しでずばずば切ってくれるの楽しいぞ!!!
私が大剣に求めていたのはこれ!
こうゆう爽快感だ!
フォトンアーツやスキルだいぶも違うようだから
まだまだ運用方法については研究したいと思っているが、
すっかりヒーローがお気に入りだ!
ビギナーブロックでしばらく地道にレベル上げに励みたいと思っている。
ヒーローを運用する上でのアドバイスなども
聞かせていただけたら幸いだ。