こんちゃ!
ファニティだよ!
今日はメンテだね~!
さっき公式サイト見てきたんだけど、
新しいスクラッチが来るみたいだね!
レクイエムバインドスタイルは
前にあった袖長いお洋服に似てるなーとか、
ノクターナルミスティスタイルは
絶対ミラ欲しがりそうだよね~とか、
今回の髪型可愛いの多いなーとか、
そんなこと考えながらカタログみてたら!
き、き、きたあああああああああ!!!!
ハロウィンサイハイM!
男の子用の縞タイツだああああ~っ!!!
もー、オレテンションアゲアゲ~っ!
こーゆーのほしかったのっ、ずっと待ってたよぉ~っ!!!
しかもハロウィンにちなんでオレンジ!
オレの大好きなオレンジっ!!!
これは絶対ゲットするっ!
二つゲットしてみんなではく~っ!!!

あ、そうそう!
同じアイテム二つゲットでほかのキャラ全員が使えるシステム、
めちゃ嬉しい!
2つ買えば17人が使える幸せシステム!
てゆうかもっと早くに実装しててくれたら~!

あとはねぇ、
カジュアルブーツもめっちゃ気になってるんだ~!
白か茶色が欲しいなー!
くわえキャンディもかわいいし、
ショルダージャックも捨てがたい…
今回も欲しいのだらけだよー!
今日は黙々とTAやるぞー!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆