ばんちゃ!
ファニティだよ!
きいてきいてよー!
マイショップを眺めてたらねぇ、
グロスリップっていうのが売ってたのを発見しちゃったんだ!
これ、男の子も使えるくちべになんだって!
わあ~!こうゆうの欲しかったんだよね~っ!
男の子のくちべに、きもい色しかないんだもん!
BとかCとか色の種類とかいっぱいあって、
どれがいいのかよくわかんなかったから、
ちょっとお安かったグロスリップB橙をゲット!
ついでに頬紅Bとチークで悩んでチークもゲット!
さらにエステパスでほっぺをちょっとふっくらさせてぇ、
きゃわいいファニティを目指してみたのがこちらっ!
ファンタシースターオンライン2_20171015012441
うぇーい!
きゃわいい~っ!!!
オレ、嬉しくなっちゃって、
いっぱいお写真撮ってきたよ~っ!
ファンタシースターオンライン2_20171015022337
ウォーターベッドで激写―!
ファンタシースターオンライン2_20171015110424
お花とファニティ!
いっぱいとったんだけど、見直してみたらあらかた失敗してた~!(;_;)
せっかくだから失敗しちゃった写真ものっけとこ!
ファンタシースターオンライン2_20171015105448
目が半開きだよ~!
ファンタシースターオンライン2_20171015021613
ウォーターベッドに横になったら
ブーメランパンツ丸見えになっちゃった!
ファンタシースターオンライン2_20171015101844
これ。可愛く撮れたと思ったんだけどな~!
足がブーツを貫通しちゃったの~(;_;)

おまけ!
ブラッキーがコスプレに挑戦だよ!
ファンタシースターオンライン2_20171015142719
ドリカターイムッ!
KUROFUNE襲来だよっ☆

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆