ico01こんちゃ!ファニティだよ!
ico02オッス。ブラッキーだぜ。
ico01あれー?ブラッキー、いつもに増してなんか暗いー?
ico02暗くもなるぜ。ファレグのやつにちっとも歯が立たなくてさぁ。
ico01あっ!オレまだ独極クリアしてなくてそのクエいけなかったの!どうだったっ!?
ico02どうもへったくれもあるか!イージーなしのスケドハフド禁止、回復妨害、これだけだって絶望的だっつーのに
ico01つーのに?
ico02ファレグがくそ強い。30秒持たねぇんだよ…。
ico01ブラッキーのへなちょこやろー!!!もっと気合い入れてよー!
ico02うっせ!独極もクリアできないお前に言われたかねぇ!
ico01うー、ファレグの次の2個のイベントちょー気になるよ~!また特訓だね、ブラッキー!
ico02ガンナーをカンストさせるべきなのか、ヒーローを育てるべきなのか、悩むぜ…。
ico01そんなブラッキーを応援すべくオレのかわいい写真、貼っとくね!
SHAREfactory™_20171017181704_
ico02目の保養にも何にもならねぇぞ、これ…。
ico01それじゃぁ今日はここまで!まったね~☆