こんちゃ!
ファニティだよ!
新しいSGスクラッチのダークネスコンヴィクション、
みんなもう挑戦したかなっ!?
オレはねぇ、がっつり引きまくったよー!
お目当てはDFワープとロードさまの髪型だったんだけど、
どっちも見事に当たったの!
34連の威力は偉大なり~!
そのあと追加で3回引いて、
ロードさまの髪型2個目ゲット!
ひゃっほぅ!
17人全員で使えちゃうね!
ロードまゆ、ロードまつげ、ロードアイも当たってねぇ、
だいぶロード様っぽくなれそうだったから、
ブラッキーに使ってみたよ!
ファンタシースターオンライン2_20171102044535
おー!
おとこまえー!!!
ロードまつげの目の下の線?まつ毛線??みたいなのが
いまどきっぽくてかっこいいの!
イケ男子を目指してる子はぜひ使ってみてほしいよー!
ここまでロード様に近づけたのに、
ロード服のベースウェアがじぇんじぇんあたんなくって!
あと3回引いたら好きなの貰えるみたいだから、
あと3回のうちに出なかったらベースウェア貰うんだ…!
ファンタシースターオンライン2_20171101181236
オレもロード髪型してみたよー!
あかいメッシュがかっこいいね!
ツートーン対応なのもきゃわわ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆