ばんちゃ!
ファニティだよ!
先週トリトリビンゴ埋めまくりたくて遊びたくってたら、
足がしびれる病気になってたよ!!!
しばらくすれば治るらしいけど、
とうぶんPSO2はちょっとしかできないかも~、とほほ~(;_;)

そんながんばりもあって、
トリトリビンゴは10キャラ裏まで終わったの!
SGどっさりだよ~、うっほほーいっ!
というわけでね、
ダークネスコンヴィクションを40回引けたからね、
やっとロードさまの黒いベースウェア貰えたんだー!
早速ブラッキーにキメてもらったよっ!
ファンタシースターオンライン2_20171105233103
ファンタシースターオンライン2_20171105233135
おー、かっけー!!!
白いベースとアウターも当たったから、
ビアンさんにキメてもらったの!
ファンタシースターオンライン2_20171106001822
ファンタシースターオンライン2_20171106001808
白も素敵!
二人合わせてくロードさんとしロードさんだね!
ファンタシースターオンライン2_20171106001842
ベースウェアはこんな感じだよ!
ファンタシースターオンライン2_20171106031558
ファンタシースターオンライン2_20171106031545
おまけに双子ちゃんの女の子へあと男の子ふくがあたったから、
オレも着てみたよ!

さらにおまけ!!!
グロスリップのBとCの違いを撮影してみたよ!
色はどっちも橙だよ!
ファンタシースターオンライン2_20171104021045
ファンタシースターオンライン2_20171104020750
Cのほうが上唇がちっちゃくて、よりアヒルぐちっぽいかも!
あと、頬紅Bもついにゲットしたんだけどね、
チークのほうが安くてかわいかったから、オレがっかり・・・!
写真はチークだよ!
ほっぺ全体をほわっと赤くしたいならチーク、
目の下あたりにピンク入れたいなら頬紅Bがおすすめかもー!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆