こんちゃ!
ファニティだよ!
久しぶりにPSO2に復帰してみたんだけど、
クラスレベルの最高が85になってておったまげーっ!
受注できるクエストのレベルとかもよくわかんなくって
とりあえずスパーハードで修行中だよ!
一番レベル高いの、
オレのサモナー80なんだけど、
17人のメイン・サブクラスを85までもってくとか
できるかなぁ~?
まぁ、なるようにしかならないもんね、
焦らず頑張るよー!

たまげるといえば、クラウド!
オレ、クラウドのサービス始まったら
新人さん増えるんだろなー!と思って
めっちゃ楽しみにしてたんだけど、
PCからクラウドのロビーに行ってみてびっくり!
人いないーっ!!!
遅延が激しいとか、PS4やPSVの子たちとお話もできないとか、
なんかいろいろあるみたいだね;;
プレステとスイッチの垣根を越えて、
真の境界を越えたRPGになるのを楽しみにしてるぞっ!

ハードの違いといえば、
最近、スマホのゲームもすんごく動きまわるの多いみたいだけど、
PSO2もesだけじゃなくて、スマホで本体をプレイできるようになったら
素敵なのになぁ!
容量重すぎちゃって無理かなぁ><;
そうゆううわさも聞かないし、全然開発もされてないのかな、しょんぼり。

そうそう、復帰してたまげたことまだまだあるの!
なんかっ!
なんかさっ!!
男の娘なお洋服が増えたよねっ!!!
結城友奈ちゃんとか、ゆかりちゃんとか、リゼロの子とか…
わーいわーい、かわいいの増えてオレうれしい~♪
はっ!
ち、ちがうからねっ!!!?
オレは男の娘じゃなくって、
可愛いのが好きなフツーのおとこのこなんだからね~っ!!!

お洋服のほかに、
魅力的なアクセサリーもいっぱい出てて、
どれを買おうか迷っちゃう~!
でも、大半がすでにプレミア価格になってて
どいつもこいつもクッソ高いよ~;;
いま、いいなーって思ってるのはねぇ、
しましまルーズソックス?レッグウォーマー?
なんかそんな感じのやつ!
白と赤と水色と黒があって、
黒が最近出たみたいで一番お安いんだけど、
それでも400万前後!
水色の1600万なんかとてもじゃないけどたまらないよね~;;
あと、トレッキングブーツ黒もブラッキーにはいてほしくて
狙っているんだけど、じわじわねあがってるかんじ!
わぁん、TAがんばりまくってもおっつかないよぉ~!><

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆