こんちゃ!
ファニティだよ!
TA日々頑張ったのと、
クローンに会えたのとで、
懐ちょっぴりあったかくなったんだ!
欲しかったあれこれ、いっぱい買っちゃったぁ♪
可愛いの買ったら、お写真いろいろとりたくなっちゃよね!
というわけでぇ、
今日はいろいろとってきたお写真、のっけちゃうねっ!

ファンタシースターオンライン2_20180608121515
これはねぇ、
いつものそとはねロングなビアンさんに
もみあげ付けたらかっこいいかも!
と思って試しにやってみた図!
いいじゃんいいじゃん!
もみあげは万能だねっ☆
ビアンさんもご機嫌だよ♪

ファンタシースターオンライン2_20180609152807
バルフィンにカースドレイヤーしてもらったとこ!
上なしのジーンズ見っけたんだけど、
上がすっぱになっちゃうから
慌ててインナーを探したんだ!
タンクトップもあるんだね!
いっぱい買っちゃった!w

ファンタシースターオンライン2_20180608155312
ファンタシースターオンライン2_20180608172241
ブラッキーにもカースドレイヤーしてもらったよ!
バルフィンと同じ髪型だけど、
雰囲気が違って見えるのは髪の色のせいなのかなぁ?
色々使えていい髪型だね!
咎人ショートもかっこいいけど、
コラボものだからコンテストとかには使えないんだよねぇ><
オレは新しいカッコいいを模索するぞっ!

ファンタシースターオンライン2_20180609091717
ファンタシースターオンライン2_20180609091711
ファンタシースターオンライン2_20180609091704
インナーあれこれ!
上からリチュアルクロース鋼、
リムニックヴァンス影、
ペイントタンク影だよ!
これから夏だもんね、涼しげな服探してたの!
上なしラフジーンズと組み合わせると、
ワイルドだろう?って感じにかっこいい~っ!!!
ブラッキーに上無しラフジーンズの葉を買ったら、
あとから影があるってことを知ってオレ衝撃!
葉もかっこいいけど、
せっかくトレッキングブーツ黒をゲットしたから、
黒いラフジーンズも欲しくなっちゃうよね…!

ファンタシースターオンライン2_20180608183247
サイドツインエクステ、めっちゃ可愛いねっ!!!
あわせて黄色いカラーサイドエクステも買っちゃった!
アヴェンジャーヘアに組み合わせてみたらいい感じっ!

ファンタシースターオンライン2_20180609213037
ジーナスロングヘアにも合うみたいだったよ!

ファンタシースターオンライン2_20180610094748
ポップ・ラ・ヘアーもゲット!
カラーエクステ系との相性も良くてちょーお気に入りっ☆
あまりにエクステ気に入ったから、
ピンクのやつも買っちゃったんだ!
可愛い写真取れたらご紹介するね!

あ、そうそう!
お写真といえばさ、
PS4でプレイしてると、
周りに黒いふちがでちゃうんだけど、
あれ、PS4の設定から
なくすことができるようになったんだね!
写真に黒ふちでなくなってオレうれしいっ☆
黒ふちのない写真撮りたい子は、
PS4本体の設定をのぞいてみてね!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆