こんちゃ!
ファニティだよ!
うんと昔に買ったプレミアムチケット、
ずっと使いそびれてとっといてあったんだけど、
こないだついに使ってみたんだ!
マイショップやマイルームが使えるのはいいよねぇ~♪
なんて従来通りの使い方してたんだけど、
お写真撮ろうとしたときに、
カスタムライト設定っていう項目が
使えることに気が付いたの!
なんぞ?と思って設定してみたら、
これすごーいっ!
お写真きれーにとれる~っ!
ファンタシースターオンライン2_20180620105403
カスタムライト使ってとったビアンさんの図!
なんかね、お肌がとってもきれいになるんだよ!
顔に変な影とか入んないし!
これは撮影がはかどっちゃうね!
うふふ、メンテ明けたらバリバリ撮りまくるぞっ☆

ファンタシースターオンライン2_20180613215950
ピンクのサイドツインエクステが気に入って撮ったお写真!
カラーサイドエクステ紫と併せてつかうと
ファンキーな風味で可愛いでしょ~?

ファンタシースターオンライン2_20180616114351
ばーん!!!
みんな、新しいSGスクラッチ、もうやった~?
オレ、欲しかったスライトリトルミニMが出てごっきげ~んっ♪
でもいっちゃん欲しいペンチとランチがでなくてがっかり~(;_;)
ファンタシースターオンライン2_20180616115115
ファンタシースターオンライン2_20180616115332
身長の比較だよ!
上はいつものオレ、138㎝!
下はリトルなオレ、106㎝!
32㎝もちぢんじゃうんだね!
ついにサポートパートナーを下回ったー!

ファンタシースターオンライン2_20180614171240
ファンタシースターオンライン2_20180614171250
アルくんのお洋服、可愛いよねぇ!
このベース、もっといろんな色でないかな!

ファンタシースターオンライン2_20180614091159
ファンタシースターオンライン2_20180614091214
アルくんベースを活用した魔法少年!
ベースが黒いから全体的にモノトーン…。
もっといろんな色、はよ!はよ!

ファンタシースターオンライン2_20180614180205
ピンクのエクステに似合うお洋服を模索した結末!
今更なんだけど、
ふわふわ毛がアホ毛cみたいに使えることに気がついて、
ちょっと見直したぞっ!
アホ毛cめっちゃ高いからふわふわ毛で代用…とか思ってたら、
ふわふわ毛も結構するんだ!?
みんな考えることはおんなじかぁ~w

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆