ハァイ!
あたしミラ!
今回のSGスクラッチ、
欲しいアイテム多いのよね!
ペンチとランチも気になるし、
お洋服も前から気に入ってたかわいい服が多いじゃない?
中でも欲しいのがアクティブキャミ!
コスチュームで出たときもお気に入りで、
高かったけど赤いのがんばって買ったのよね!
今回の赤いアクティブキャミはシロズボン!
きゃわいい…!
ずぇ~っったい欲しくて、
ビンゴでSG集めてたの!
ところがなかなか出なくってさぁ~!><
ファンタシースターオンライン2_20180616141342
ファンタシースターオンライン2_20180616141417
ファンタシースターオンライン2_20180616141424
アクティブキャミ影!
これ、4つくらい出たのよね;;
可愛いけど、可愛いけどっ、そんなにいらないのよ~!><

ファンタシースターオンライン2_20180616153631
イロイスアルキュリアのベース!
雪だったかな、またしてもモノトーン><
でも、このコスチュームも好きだから許すっ!

ファンタシースターオンライン2_20180616153702
ファンタシースターオンライン2_20180616153708
アウターは赤いの出たんだ~♪
可愛くってお気に入り!
でも足元が白っぽくってちょっと物足りないかも…。
赤成分が欲しい!

ファンタシースターオンライン2_20180616154214
というわけでヴァルザレシオのベースと組み合わせてみたわ!
色味的に悪くないと思うんだけど、どうかしら?

ファンタシースターオンライン2_20180624205117
ファンタシースターオンライン2_20180624205123
ばばーん!
えへへ、そしてついに赤いアクティブキャミ手に入ったの!
かわいいでしょ!かわいいよねっ!
引き当てたビアンにはあとでいい子いい子してあげちゃう!

ico05ザワ・・・ザワ・・・
ico08どうしたんだい、ハニー?

ファンタシースターオンライン2_20180625003807
あわせて上着も新調しちゃった♪
まだ持ってなかったのよね、ハートエフェクタ鋼!
アクティブキャミに組み合わせてみたかったんだ~!
ついに念願かなってあたし嬉しいっ!><

それじゃ、またね!