こんちゃ!
ファニティだよ!
カスタムライト当たってるのとないのとで
比較した写真を撮ってみたよ!
まずはライト使ってないほうね!
ファンタシースターオンライン2_20180620171759
こんなかんじ!
次はライト使ったほうね!
ファンタシースターオンライン2_20180620171856
こんなかんじ!
ライト使うと色がまろやかな感じになって好きだな~♪
ポーズ決めてからライトとアングル設定して撮影!
って感じになるから、ちょっと手間がかかるのは難点かも~><
瞬間的に撮るのには向いてない感じ―!

ファンタシースターオンライン2_20180622151416
おまけー!
吊るされるのロビアク、おもろい~!
ファンタシースターオンライン2_20180622151529
スクショ映えするロビアクちょーだい!でもらったロビアク!
かわいいい!
ファンタシースターオンライン2_20180627014812
イロイスアルキュリアのベース、赤いの出たよー!
ミラに使ってもらったよ、きゃわいい!
でも相変わらずペンチもランチも出ないよ~;;

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆