17
こんちゃ!
ファニティだよ!
ブログのタイトルのイラスト、
久しぶりに更新しようと思って、
ただいま鋭意製作中だよっ☆
オレ、お絵かきめちゃくちゃ遅いから、
完成するまでにチョー時間かかっちゃう…がしかし!
あえてこの下描きをトップにのっけとくことで
早く描かなくちゃ~っ!って自分を追い込む作戦っ!!!
完成するまでトップがしょぼいけど、
どぞお楽しみにねっ!

制作中といえばっ!
イラコン、アイテムコン、こちらもただいませいさくちゅ!
イラコン、今回2個応募したいんだよねぇ、間に合うといいなぁ~><

お絵描きついでに、
前の電撃イラコンの時応募しそびれちゃった
描きかけのイラスト、のっけとくねー!
電撃01
電撃02
テーマがマイキャラだったんだよね、
うおー!と思って描いたんだけどさ、
どっちにしようか悩んでるうちに応募し損ねちゃったー!><

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆