PSO2 Play-log

ファニティのお送りするなりきり系PSO2プレイ日記だよ!

ひとりごと

ファニティのお送りするなりきり系PSO2 プレイ日記だよ!

できたよ!ノベルゲーム!

こんちゃ!
ファニティだよ!
昨夜アップできなくって嘆いてたノベルゲームもどき、
やっとアップロードに成功したんだ~♪


http://pchick.webcrow.jp/g_0401/index.html

リンクをクリックでゲームが始まるよ!
ゲームっていうかただ読むだけのシロモノで、
最後までの時間の目安は5分くらいかな!
音はならないからまったりお楽しみくださいっ!

・・・わーんっ!
きのうのうちにアップして、
エイプリルフールでした~っ♪
って言いたかったーっ!w
でもね、ゲームの中でも言ったとおり、
今回のはただ読むだけだったけど、
いつかノベルゲームを完成させたいなっとおもってるんだ!
続報、お楽しみにね!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

エイプリルフールの敗者

ばんちゃ!
ファニティだよ!
ちょっと聞いてよ、オレの悲しいお話―!
オレね、昨日エイプリルフールだったからね、
壮大な嘘つこうと思って、
一生懸命準備してたの!!!
見本
ばばーんっ!!!
ノベルゲーム?っていうかただの読み物だったんだけど、
作ってたんだ~!
BLゲームを作ってるという壮大な嘘をつくためのゲームを作ってたわけなんだけど・・・
やっと完成したー!と思ったら、
アップロードができないんだよぉ~っ!!!(;_;)
これ、PSO2の二次創作に当たるんだよね?
アップロード簡単にやってくれるサイトがあったんだけど、
そこにじそうさくダメなんだって(;_;)
せっかく作ったけど、公開できなくってオレ涙目…><
どこかにいいアップロードするとこあるよ!っていうのご存知の子がいたら、
教えてもらえると嬉しいよー!

それじゃぁ今日はここまで!
まったねー!

独極、再び。

ハァイ!
あたしミラ!
現在16人いるキャラのうち、
独極1-5を突破したのはブラッキーただ一人。
あたしも負けてられないわ!
というわけで、あたしも最近、バウンサーで独極に挑戦してるの!
ファイターバウンサーで行こうと思ってたんだけど、リミブレがうまく使えなかったから、
最近はバウンサーハンターを勧めてもらってそっちで頑張ってみようかなって!
あたしの最高記録はグンネガム…2面よ…orz
フレンドさんも最近独極に挑戦してるらしくって、
同じく2面で詰まってるみたいなの。
どっちが早く突破できるか、これは競争ね…!
フォトンブレードフィーバー>通常攻撃のコンボをガスガス当てると
すごい速さで倒せるって、実演付きで教わったわ!
只今途切れずに出せるように練習中!
うっかり敵のいないとこに飛ばしちゃってゲージ0、すかっ、大ダメージ!
みたいなのが多いから気を付けないと…><;

話は変わるんだけど、
今日イラコンの締め切りだったのよね!?
あばばばば、昨日まったりバレンタイン漫画描いてる場合じゃなかった~っ!
今から5時間で完成…無理だぁ…orz
また一つ、描きかけのイラストが増えちゃうわね…。

それじゃあ、またねっ!

素敵なブログのご紹介だよっ☆

ばんちゃ!
ファニティだよ!
今日はねぇ、
最近いつも一緒に遊んでるフレンドさんの、
素敵なブログをご紹介しちゃうよっ☆

重ねて経験値!〜PSO2〜」(http://blog.livedoor.jp/kasanegasane883901/)

去年の終わりごろにPSO2をはじめたかさねさん!
すくすく強くなってく様子やにぎやかな日常が楽しい会話形式で綴られているよ!
何よりオレが楽しみにしてるのは、
なりきり系ブログだということ~っ!
こうゆうのを待ってました~!
キャラ同士のかけあいがとっても楽しいんだ~♪
なりきり系ブログが好きな子は必見っ☆
かさねさんの素敵ブログは、
上のリンクか右下のリンク集からチェキっ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

まだかなまだかな!

ばんちゃ!
ファニティだよ!
去年の11月ごろ、PSUコラボのスクラッチの第二弾が来てたけど、
あれの告知ページに第3弾があったはずなんだよね!
・・・いつ開催予定なのっ!!!?
年明けすぐに来るのかなーなんて思ってたら、
一向に情報が来ないんだけどっ!!!><
第3弾はきっとビーストのお洋服とのコラボが来ると思ってたのにぃ!
タイラーとかトニオとかレオジーニョのお洋服、
まだかな、まだかな…!
このまま消えてなくなったりしないよね!?
オレ、めっちゃ楽しみに待ってるから!!!
待ってるからね~っ!!!

そだ!
あのね、+35にした武器はその武器自身の特殊能力因子を継承できるって
教えてもらったんだ!
こないだ35にしたフォルニスのツイマシ、
改造してみたよ!
ファンタシースターオンライン2_20170210115034
こんな感じの能力を付けてみる~!
ファンタシースターオンライン2_20170210115052
100%まで持ってこれたよ!
ファンタシースターオンライン2_20170210115138
できたー!
わーいわーい!!!

でもね、これ持ってウキウキしながらソロ花挑戦してみたんだけど、
やっぱりかてなかったんだ~(;_;)
どーしてもダブル死なないの~!><
うーん、コレクトシートの徒花のやつも、
左下のゲージが全然伸びなくてイラッ!とするし・・・
ユニオンブースター手に入んないなら、
これやってもあんまし意味ない気がするし、
もうすっぱり徒花シートとソロ花からは手を引こうかなぁ?
オレ、こっちよりもフォルニスもう一本完成させたいー!

最後にちょこっと報告―!
ラブラピタクトまだ残ってて、めでたくゲットできましたっ!
やったねっ♪

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

気になるエクステ!

こんちゃ!
ファニティだよ!
オレねぇ、今日の新スクラッチでめっちゃ気になってるのがあるの!
それは、ツインテールエクステ短!
あのちょこりんっ☆て感じがたまんなくきゃわゆいよね~♪
ヒュントとイクズスのお洋服やアクセサリにお金つかっちゃったから
今持ち合わせすってんてんなんだけど、
お金たまったらずぇったい買うんだ~!
えへへ、楽しみっ☆
エクステといえば、
おさげエクステ買ってみたんだよー!
ファンタシースターオンライン2_20170109100315
なかなかいい感じっ!
でもなんでLとRばらばらだったんだろね~?
アクセサリが一個へっちゃう~!><
あとね~、リグサバイバー雪のアウターが可愛かったから、
こんな感じに着るのが今のお気に入りなんだ~!
ファンタシースターオンライン2_20170122151421
もっと靴みたいなアクセサリ、増えたらいいのにな~!
そだ、ブラッキーにね、ストレイトライナー影のアウター着てもらったら、
戦隊ものぽくなってかっこよかったからのっけとくね!
ファンタシースターオンライン2_20170105204050

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

ギャラリー
  • むにむにみほん!【さらに改訂】
  • むにむにみほん!【さらに改訂】
  • ぱわふるでうすさま!
  • ぱわふるでうすさま!
  • ぱわふるでうすさま!
  • ぱわふるでうすさま!
  • ぱわふるでうすさま!
  • ぱわふるでうすさま!
  • ぱわふるでうすさま!
記事検索