こんちゃ!
ファニティだよ!
そろそろ中旬と呼んでも差し支えない時期だけど、
cβのレポートはまだかなぁ~?
α2の時のレポート読んですごく楽しかったから、
cβのレポートもきっと面白いに違いないっ!
オレが気になってるのは種族性別別の人口分布図。
前回のテストの時はニューマン男性が全体の4%くらいしかいなかったみたいで、
「またまたご冗談をw」
とか思ってたんだけど、
今回のcβに参加してみて、あながち間違ってない数字なんだと思ったよ~。
だってだって!
オレ、テストの期間中、
一度もオレ以外のニューマン男性に出会わなかった(気がする)もん~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちょっとちょっと!
147000人も参加してたんじゃなかったのっ!?
沼男は絶滅危惧種なのっ!?
ファニティは沼男を全力で応援しています!

cβレポートに思いを馳せつつも、
今日は今も続けてる「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」のお話だよ!
あのねあのねっ、すっごく今更なんだけど、
オレ、ついに「ハッピーラッピーセット」買っちゃったぁ~っ☆
コレ、前々からすごく欲しかったんだけどね、
出たばっかの頃はちょっとお高くて買えなかったのね。
そうこうしてるうちに店頭から見かけなくなっちゃって
「あ~あ…」って思ってたら、
おととい出かけた先でたまたま売ってるのを見つけたの!
それもなんだか、とんでもなく投げ売り状態!
お手頃に手に入れることが出来てウルトラハッピーだよ~♪

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ ハッピーラッピーセット/セガ
¥3,654
Amazon.co.jp


そうそう、コレコレ!
セットの中身は
・ラピコ型のPSP用ポーチ
・クリーニングクロス
・ストラップ
・ハッピーラッピーパラソルの武器ダウンロードコード
だよ!
うう~、どれもかわいいなぁ~☆
早速武器をダウンロードしてみたよ!
ハッピーラッピーパラソル~!
コレがハッピーラッピーパラソル~!
ラッピーがくるくる回っててかんわいい~っ♪
Cランクのロッドで、法撃力は300だったよ!
いきなり最終強化してみたら、
法撃力は1020、4必要レベル120まで伸びたよ~。
ただ、問題がひとつあって…
パラソルがでかくて、
オレ、ドコにいんのかわかんないよ~っ!(。>0<。)
ここだよ~♪
ここだよ~♪

せっかくだから、
インフィニティのオレの紹介もしておくね。
 
全身はこんな感じだよ~! 
只今レベル140のニューマンのフォースだよ!
転生は低いレベルで5回してるんだ~。
男性エステ48番の髪型はオレのお気にいりっ♪
男の子だってツーテールしたいよねっ!
でも、この髪型には悲しい思い出があって…。

あれはインフラモードで遊び終わってロビーに戻ってきたときのこと。
一人の知らない子がオレに話しかけてきたんだ。
「その髪型、女の子の髪型だよね?」
ああ、確かこの髪型は女の子にもあるんだよね。
男女共通なんだよってかえそうと思ったら
「でもその服、男の服だよね?」
そうだね、520オッソリアスーツは男の子しか着れないね。
だからそうだよって返そうと思ったら

「升ですか?」

なななななんだってぇぇぇぇぇええええ~っ!!?Σ@@;
ちがうよちがうよ!
チートなんかしてないよぉ!(。>0<。)
コレはどっちも標準仕様なんだよ~っ!
って返そうと思ったんだけど、
オレ、いつもチャットが遅くって、
結局その人はオレのこと誤解したままいなくなっちゃったんだぁ;;
その人も悪気はなかったんだと思うんだけど、オレは悲しかったなぁ…(ノДT)
それから怖くてあんまりインフラいけないんだ。
PSPoシリーズはチートが多かったせいでこんなことがあったんだと思うんだけど、
PSO2はこんな悲しいことがないように、
不正対策をしっかりして貰えると嬉しいなっ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆