PSO2 Play-log

ファニティのお送りするなりきり系PSO2プレイ日記だよ!

お絵描き

ファニティのお送りするなりきり系PSO2 プレイ日記だよ!

ボツ絵とうろおぼ絵!

こんちゃ!
ファニティだよ!
今日はねぇ、
こないだのイラコン間に合わなかった時の
ボツ絵をご紹介するよ~・・・がっくり。
新年祭
左からマグナス、ミステル、コロちゃん、ブラッキー、オレ、ミラ、ビアンさん、レグザさん、ひよこなの。
16人入れるのは至難の業だったから、
代表してこのメンバーで行こう!って思ってたんだけど…
コロちゃんのとこにね、羽を閉じたトリムのエルちゃんとヒューくんの二人をいれよう!って思ってたらね、
あれ?そういえば、トリムの羽って閉じなくね?
って気がついちゃったんだよぉぉぉおおおお!!!!!
えーんえーん!
構想の段階で失敗だったんだぁ~っ!(;_;)
続きを描く気力を失って、今に至るよ…。

かさね&もずく
変わりましてこちらっ!
カサネさんのとこのブログでね、
うろ覚えでイラスト描く企画やってたのね!
面白そうだったから、オレもチョーセンしてみたっ!
オレのお題はフレンドさんだよ!
だーれだっ!!!
・・・あの、あのね、
ほんとにめっちゃうろ覚えでね、
とーとつにお絵かきしちゃってごめんなさーいっ!><

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

バレンタインにゲンコツを。

ハァイ!
あたしミラ!
今日はバレンタインデー!
ということで、バレンタインな漫画をお届けしちゃうわね!
いつものことながらお見苦しい漫画でごめんなさいっ!

バレンタイン01
バレンタイン02
バレンタイン03
バレンタイン04
バレンタイン05
バレンタイン06
バレンタイン07
バレンタイン08
バレンタイン09
おそまつ!
ボクスさんなんてよんだらぶっ飛ばすわよっ!!!

まねっこファニティ!

こんちゃ!
ファニティだよ!
かさねさんのブログに小説がアップされてて、
すごく面白かったからオレもやってみたくなっちゃった!
というわけでっ、オレも小説に挑戦してみたよ!
しょうせつ01
しょうせつ02
しょうせつ03
しょうせつ04
小説書いてたら、なぜか漫画になっちゃったんだ!!!
ふしぎなこともあるもんだねぇ~?

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

ミラ、へこむ!

BlogPaint
ico03どんよりどよどよ・・・
ico01あれっ!?なんかミラがへこんでる!?7スロの武器できたんじゃなかったの?
ico02あー、ミラのやつ、こないだの7スロの武器にパワー3とスピリタ3を付けて喜んでたんだけど、実はあれ、パワー4・スピリタ4を狙えるレシピだったらしいんだよな。
ico01ほええ~っ!?じゃあじゃあ、素材少なくてお安くできた~♪って喜んでたのは…
ico024にする分の素材をつけ忘れてただけだな。ぶっちゃけ…アホだ。
ico01♪アホだな~ そうだよアホだよー! ぐらいのあほだよ、それ!!?
ico03ええ~い、うっさいうっさいうっさぁ~いっ!!!
ico01わぁ、ミラがキレたぁ!!?
ico03もうつけちゃったんだもん!しょーがないじゃない!お金ないところで作ってたら、お安くできたー!わーい!ってなるでしょっ!!!
ico01あれ?でもあの時、200万くらい残ってなかったっけぇ???
ico03ずっとほしかったアクセルクイーン紅が200万で出てたんだもん!しょーがないじゃない!
ico01それ、ぜんぜんしょーがなくないよぉ~っ!!!?
ico06・・・ぷっ。
ico03げっ、ミステル!!!
ico06あっははは!まったく自業自得だね、ミラ・ストールンハート!
ico03むっきー!あんたに言われるのが一番腹立つ~っ!!!!
ico06ふん、この僕を差し置いて7スロの武器をふるおうなんて1億と2千万年早いのさ!
ico02珍しくミステルのやつが優位だな。
ico03アンタねぇ、ちょっとシャープボマー零式の使い方教えてもらったからっていい気になってんじゃないわよ!
ico02ああ、それでか。
ico06ふん、なんとでもいうがいいさ。所詮は負け犬の遠吠えだね。さあ、行こうマグナス。アホがうつってしまうからね。
ico06御意。
ico03む、む、・・・ムカツクーッ!!!!!
ico01ぎゃー!だからってまたオレの事なぐるのやめてよミラ!!!!

ico02ファ肉になったらこんがり焼いてやるからな、ファニティ。
ico01イヤだよーっ!!!
ico03今に見てなさいよミステル…ずぇったいアンタより早く80になってやるんだからねー!!!
ico01わかった!わかったから!!!パンチはなしなしっ!ギブーッ!!!!
ico02ミラが80になるのが先か、ファニティがミンチになるのが先か、賭けようぜ。
ico01やめてぇぇぇぇええええ!!!!!

年越しあけおめパーチ―開催!

こんちゃ!
ファニティだよ!
みんな、あけまして、おっめでとぅ~っ☆
去年はお世話になりました!
今年もどぞ、よろしくね!

昨日はねぇ、
年越しあけおめパーチ―を開催したんだよ~!
今回のパーチーのミニゲームは、
グレードアップしたサイコロ投げちゃう大会!
0点救済措置の入ったダーツ大会!
新企画、マルバツクイズ!
の3つを行ったよ!
サイコロ投げちゃう大会は
3つのサイコロを投げて得点を競い合ったんだけど、
いい感じに点がばらけて面白かったよ!
ひよこが薄い本を書くパターンが今回もやたら多かったのはどゆこと!?
ダーツ大会は0点の子はもっかいルールのおかげでやりやすくなったかも!
マルバツクイズはみんな、「わかんねー!」の嵐!
あれ~?ちょっと難しすぎたかな~?
でも、そう言いながらも当ててくれる子多くてもりあがったかも~!
クイズの途中で年越しちゃって、
緊急も迫ってたからあわあわしながら順位はっぴょ―!
今回の賞品は髪型シリーズだったんだ!
そんなにすごい賞品じゃなかったけど、
オレ、頑張って人数分用意したぞっ!えっへん!
みんなのお部屋に賞品を配って戻ると
演奏会が開催されてたよ!
pso20170101_011142_000
パソコンからだとみんなが映らない…(;_;)
そのあとみんなで神社に記念撮影しに行ったよー!
pso20170101_012734_007
写真は一人欠席してるけど、
いい新年の思い出になりそうだね♪
ちなみに、今年一発目のおみくじは~!
pso20170101_012045_001
中運でしたっ!!!

この後締めにみんなでレベルアップクエスト行ってきたよ!
全3時間にわたる長丁場、
参加してくれたみんな、お疲れ様&ありがとでした!

飛び入り参加の子が来てくれたり、
クイズの途中で年越しになっちゃったり、
なんかハプニングの連続だったけど、
みんなに楽しんでもらえたら嬉しいな!
遊びに来てくれた9人のみんな、どうもありがとう!
またなんかやるときは一緒に盛り上がろうね~!

そうそう!
大みそかから、
ブログのトップ絵を新しくしたんだ!
ep4
ファニティ一味勢揃いのちょー大作だよ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

ファニティ、ちょっとへこむ!

こんちゃ!
ファニティだよ!
公式サイトが更新されたね!
イラストコンテストの結果発表があって、
オレ、ウキウキしながら見に行ったんだ!
そしたらね、なんと悲しいことに、
今回掲載すらされなかったんだよ~!><
オレ、あれって送ったら絶対載せてもらえるんだと思ってたから、
今回掲載してもらえなくてすっごくショック…(;_;)
確かに掲載されてるの、どれも力作だったもんね!
オレも全力で描いたけど、まだまだ及ばなかったんだな!
公式サイトに載らなかったから、ここで公開しても構わないよね・・・?
みんなにも見てほしいから、のっけちゃおっと!

イラコン3

これはねぇ、
独極クリアできなくて悲しくて苦しかったとき、
励ましてくれたみんなのことを考えながら描いたんだよ~♪
残念ながら落選という結果になってしまったけど、
オレは全力で描いた、自信のある一枚だよ!
モデルになってくれたみんな、本当にありがとう!

話は変わって~、新スクラッチ!!!
ペルソナ5とのコラボだね~!
オレ、あれやったことないんだけど、
きっとオープニング曲はかっこいいのだろうからほしいなぁ!
278「ペルソナ5」のロビアクも楽しそうだね!
髪型もかっこいいから欲しいんだ~♪
今回は女の子の髪型、男の子も装備できるんだよね!
ひょー、楽しみっ♪

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

ギャラリー
  • おっしゃれおしゃーれっ♪
  • おっしゃれおしゃーれっ♪
  • おっしゃれおしゃーれっ♪
  • おっしゃれおしゃーれっ♪
  • おっしゃれおしゃーれっ♪
  • ボツ絵とうろおぼ絵!
  • ボツ絵とうろおぼ絵!
  • ゴールド聖闘士現る!?
  • ゴールド聖闘士現る!?
記事検索