PSO2 Play-log

ファニティのお送りするなりきり系PSO2プレイ日記だよ!

お絵描き

ファニティのお送りするなりきり系PSO2 プレイ日記だよ!

間に合ったよ~っ!

こんちゃ!
ファニティだよ!
こないだから黙々と作ってたイラコン応募作品、
やっと完成したんだ~っ♪
応募も済ませて完璧だよっ!
応募するとき、プレイヤーIDかけって言われてすごい焦っちゃった!
スクリーンショット残っててよかった~!><
オレのイラストごときじゃ
賞はもらえないかもしんないけど、
完成したことに意義があるっ!
投稿すればとりあえず公式サイトに掲載はしてもらえると思うから、
公開されるのおっ楽しみにぃっ☆

今日は没にしたほうの作品の下描きをのっけてみる~!
イラコン2
なんか、フォークダンス踊ってるみたいだったからやめたっ!!!
応募した作品は、すごくかっこよくできたんだっ♪
オレもみんなに見てもらえるの、楽しみっ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

ブラッキー、一喜一憂する!

オッス。
ブラッキーだぜ。
昨日からまたしても回線の調子が悪い。
なんだか土日になるたびに切れまくってる気がするぜ。
今朝になって多少マシになった!と思って
アムチに挑戦していた時の話だ。

やっとエキスパートでアムチ用の武器もできたっつーことで、
ウキウキしながら足を運んでみたんだ。
エキスパートのアムチは早い早い!!!
たぶん7分切って一周をクリアしてたと思う。
負けないように必死でついていった2周目、
アンガファンダージがすごい速さで死んで
赤箱がパッカーン!
すると虹ドロの表示が!
き、きた~っ!!!
虹色のスぺポン、しかもツイマシ!
へへっ、やったぜ!
意気揚々と拾いに行ったその時だった。

…あれ?
拾えないぞ…?

ファンタシースターオンライン2_20161106052331
よく見れば、周りのみんなも止まったままだ。
これは…ひょっとしてもしかして…
回線切断!!?
ちょちょちょちょっとまてーいっ!!!
まだこの虹箱拾ってないんだよ!!!
ほかの赤いのはともかく、虹は拾いたいーっ!!!

No.630エラー

ぎゃあああああああ!!!!!
ロミオてめーこのやろう~っ!!!!
そこに!
そこに虹箱見えるのにっ!!!
タイトル画面に戻るよりほかにすべはなく、
俺は虹箱を目の前にして戻るボタンを押したのだった…。

5分ほどして再びつながった回線。
俺はがっくりしながら再びログインだ。
ログインしていたケンタさんを見かけて、
思わず愚痴のwisを送っちまった。
無念のほどを語っていたその時、
アイテムパックがなんだか重いことに気が付いた。
のぞいてみると、一個ツイマシのスぺポンが入っている。
あれ???
ドキドキしながら鑑定してみると、
なんと☆13のツイマシ!!!
ファンタシースターオンライン2_20161106053243
や、や、やったぁぁぁぁぁぁああああああ!!!
回線切れる直前に、スぺポンだけは拾うことができていたみたいだ!
うおお、よかったぜ~っ!
ケンタさん、お騒がせしちまってすまんかった!><;
そのあとこのツイマシの潜在能力について、
ケンタさんから話を聞いていたら、
再び回線が途切れて復旧しないまま今に至る。
話の途中で落ちちまって、ほんとごめんな!><;
このままだとブログにこの記事をのせることもできないわけで、
早くつながってほしいと心待ちにしてるんだぜ…。

つながんない間はファニティのやつ、
イラスト作りに励んでるみたいだ。
ブログトップ絵がこの辺までできたから載せてほしいってさ。
見本4
そうそう、ファミ通カップのイラストコンテスト、
ファニティのやつ、どんなイラストにしようか試行錯誤してるけど、
あることを思いついたみたいだ。
またろくでもないこと考えてるんじゃねぇだろな、
まあ、あんまり期待はしないでやってほしい。

プリティできゅあきゅあ♪

こんちゃ!
ファニティだよ!
今日は昨日ケンタさん、ニイナさんと遊んだ時の出来事を漫画にしてみたよ!
プリキュア01
プリキュア02
プリキュア03
プリキュアークスここに爆誕!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

安定するのかしないのか!?

こんちゃ!
ファニティだよ!
こないだから調子の悪いオレんちのネット回線、
昨日のチューニングでも直んなくって、
今日は再チューニング!
一応モデムも変えてもらうことになって
(こないだかえたばっかしなんだけどなぁ><)
今日こそPSO2をやりたいっ・・・!
緊急の途中で落ちたりしないPSO2がやりたいんだぁ~っ!!!
きっと昨日のスペシャル緊急で落ちちゃったのは、
ケンタさんがフラグを立てたせい!?
今日はボーナスキーをしたいから、
フラグは絶対立てちゃだめだよ、ケンタさん!!!
ぜったいだぞっ!!!

そうそう!
ケンタさんといえば、
かのブログ「のんびりpso2ライフ!」で、
こないだのホストクラブの詳細を掲載してくれたんだ!

「ホストクラブのあらすじ。 」(http://ameblo.jp/fi8822/entry-12214597531.html)

どうしてオレが借金のかたにとられちゃったのか
楽しく紹介されてるよ!
ホストクラブの全貌が知りたい子は、
ケンタさんのブログをチェキっ☆

あ、そうそう!
回線がつながんない間は漫画も描けなくて
(データをクラウドで保存してるのね)
なかなかこたつ漫画進められずにいるんだけど、
こないだやっと5ページ目まで行ったんだ~♪
見本3
じわじわ進んでるよっ☆
それとね、
コンテストの時送りそびれちゃったイラストがあるんだけど、
それをブログのトップ絵にしようかと思って
ただいませいさくちゅ~♪
見本4
やっとここまででーきたっ!
オレのとこのキャラが勢ぞろいしてる大作だよっ!
完成するのはだいぶ先になっちゃうかもだけど~><
みんなの姿がこれ以上変わる前に仕上げたいっ!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

ファニティ、借金のかたになる!?

こんにちわです、ひよこです!
今日は、先日リエーフさんのホストクラブに招かれた時のことを
漫画にしてみました。

借金のかた1
借金のかた2
フィクションとノンフィクションが50%づつくらい・・・です?
ちょっとこれ公開していいものか迷ったんですけど、
ブルージーレクイエムがありなら
M字開脚くらいありですよね。
てゆうかあの、店長さん、すっかり悪者でごめんなさい…。
ダメな時はすっぱり削除しますので!
お叱りのお言葉、お待ちしています…!

ホストクラブへようこそ!

こんにちわです、ひよこです!
先程3名の方がホストに立候補してくださったので、
漫画を描いてみました。
あにき01
あにき02
あにき03
刺炉さん、クロさん、ケンタさん、立候補ありがとうございました!
勝手に漫画にしちゃってごめんなさーい!
ご意見ございましたらこちらの記事へコメントをどうぞ!

ギャラリー
  • おっしゃれおしゃーれっ♪
  • おっしゃれおしゃーれっ♪
  • おっしゃれおしゃーれっ♪
  • おっしゃれおしゃーれっ♪
  • おっしゃれおしゃーれっ♪
  • ボツ絵とうろおぼ絵!
  • ボツ絵とうろおぼ絵!
  • ゴールド聖闘士現る!?
  • ゴールド聖闘士現る!?
記事検索