PSO2 Play-log

ファニティのお送りするなりきり系PSO2プレイ日記だよ!

交流会

ファニティのお送りするなりきり系PSO2 プレイ日記だよ!

正式が待ち切れないっ☆ていう集い!終了!

【追記だよ!】
集いは終了したよ!
遊びに来てくれたこじかさん、どうもありがとう!^^
みんな、正式でもよろしくねっ!

こんちゃ!
ファニティだよ!
あと数時間で正式が始まるねぇ~♪
はぅ~、ワクワクしちゃって待ち切れないっ!
そこで!
突然だけど、開始前にまたまたチャットルームを開設しようと思うんだ!
開催時間は13:00~13:30頃まで!
30分くらいしかないけど、
開始前のそわそわを共有したい子や、
どこそこのシップだけど一緒に遊ぼうよ!ってゆう子まで、
気軽に遊びに来てくれたら嬉しいな!
なお、オレのチャットルームはお絵かきチャットになってるよ!
お絵描きはしなくても参加OKなんだけど、
JAVAが入ってないと動かないから気をつけてね!
時間になったらこの記事にチャットへのURLを貼るね!
みんなのご参加、お待ちしってっいまっす~♪

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

oβが待ちきれないっ☆ていう集い!【終了】

こんちゃ!
ファニティだよ!
みんな、そわそわしながらoβ待ってるところかな?
そんな待ちきれない思いをぶつけたい!っていうソコのきみっ!
oβ始まる20分くらい前まで限定で
チャットルームを開設しちゃったよ~!

(チャットはしゅうりょうしたよっ☆)

チャットはお絵かきチャット仕様になってるけど、
文字だけの参加で大丈夫だよ!
oβ開始までPSO2への思いをかたらいたいっ!とか、
どこそこのシップなんだけど一緒にどうですか?とか、
そんなお話ししたい子、うぇるかーむ!
ドゾ、気軽に足を運んでねっ♪

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~☆

【追記】
チャットは終了したよ!
遊びに来てくれたこじかさん、どうもありがとう!^^
お互いいいPSO2になると良いねっ!
いつかゲームでも会えるの、楽しみにしてるよ~!

PSO2おえかき交流会しゅーりょー!

ばんちゃ!
ファニティだよ!
おえかき交流会は終了したのでお知らせするね!
突然の告知で誰も来ないのを覚悟してたんだけど、
油断して飲み物を取りに行ってる隙に
粋狂のひなさんが遊びに来てくれたよ~!^^
ひなさんとは前にブロガー交流会でちょこっとご一緒したことがあったから、
特に自己紹介をするでもなくだらだらとおえかき&おしゃべりタイムにとつにゅー!
ひなさんのブログの素敵イラストはいろんな絵師さんが描いてるってお話だったけど、
ひなさんも味わい深いイラストを描くんだよ~。
キャプり損ねちゃったんだけど、
ひなさんの描いた酒井さんのイラスト、
すっごいそっくりでオレ爆笑しちゃったよ~w
ひなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!
b58fb305.png
 


そういえば、シップはドコにする?っていうお話が出たんだけど、
みんなはドコのシップに行くかもう決めてる?
オレはやっぱり人が多くて楽しそうなシップ1に行こうかなってと思うんだけど、
シップ2を支配する予定(?)の粋狂のみんなとは一緒に遊べないんだよね。
はぁ、早くシップ間移動、実装してくれないかな~?

とまぁ、そんな感じでささやかだけど交流会、しゅーりょーでーすっ!
次回開催することがあったら、
もうちょっと前から告知しておきたいな、と反省…。
企画についても考えておこ~っと!
下の方には募集のときの記事をそのままとっとくね。
ea3c7ec1.png


それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ばんちゃ!
ファニティだよ!
突然だけど、交流会開催のお知らせだよ~!

PSO2おえかき交流会
本日(5/18 金曜日) 22:00~
◎企画内容
 ・おえかきで自己紹介!
 ・おえかきでPSO2について語っちゃおう!
◎参加資格
 PSO2が好きなこと!

いきなり今日開催予定でごめーんねっ!
新情報を見たら、オレもういてもたってもいられなくって…!
計画性がない?キニシナイ!

そもそもおえかき交流会ってなんぞ?ってトコなんだけど、
コレはね、オレがお絵かきチャットのチャットルームしか持ってないからなのね。
そこで!
オレのキャラはこんなキャラだよ~!っていうのを
おえかきで自己紹介してもらったり、
おえかきしながらPSOについて語らったりしよー!
っていう企画なんだよっ♪
もちろんお絵かき出来なくても、お話だけの参加だってOKだし、
描かないけどみんなのおえかきみてみたいっ!
っていう子もどーぞいらっしゃーい♪
参加資格はPSO2が好きだっ!っていうただ1点!
ブロガーさんでなくても、お絵かき出来なくてもOKだし、
今までのテストに参加した子もこれからのテストに参加したい子だってOKだよ!
開催時間になったらこの記事に
チャットルームへのリンクを張るから、
参加希望の子は要チェック!
(※リンクの掲載は終了したよ!)
まぁ、実際やってみなくちゃどんなことになるかわかんないけど、
今回は突発ってコトもあるし、お試し気分で気軽に遊びに来て貰えたら嬉しいな!
みんなの参加、まってるよ~☆

あ、そうそう!
途中参加、途中退室もOKだよ!
もし、「よっしゃ!参加したろ!」っていう子がいたら
この記事にコメント貰えたら嬉しいな!

それじゃぁ今日はここまで!
まったね~!


ギャラリー
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
  • くロードさんとしロードさん!
記事検索