PSO2 Play-log

ファニティのお送りするなりきり系PSO2プレイ日記だよ!

キャラクター紹介

ファニティのお送りするなりきり系PSO2 プレイ日記だよ!

7th ひよこ

2015-11-13-140357
名前 ひよこ
種族 キャスト
性別 女
身長 144
所属シップ ship01フェオ
メインクラス フォース
イメージカラー 黄、橙


こんにちわです、ひよこです!
なりきりキャラだらけの中で
なりきらないキャラとして爆誕した
7thキャラなのです。
ほぼ素で話しております。
名前の由来はペンネームから。
しかし、名前のせいかいつも非常食扱いなのが悲しい現実です。
体重計が壊れそうなのはメタルボディのせいなんですよ、ほんとほんと!

8th レグザ

2015-11-13-140917
名前 レグザ
種族 デューマン
性別 男
身長 201
所属シップ ship01フェオ
メインクラス レンジャー
イメージカラー 紫

やあ、こんばんわ。
レグザだよ。
レンジャーメインの8thキャラなんだ。
熟年キャラで通っていてね、
大人の魅力でハニーだっていちころさ。
おっと、僕に見とれてたのかい?
いけない子猫ちゃんだね。
だけどごめんよ、
こう見えて僕はハニー一筋なんだ。
大人の純情ってやつだね、フフフ。

9th りんどん丸

2015-11-13-131617
名前 りんどん丸
種族 デューマン
性別 男
身長 140
所属シップ ship01フェオ
メインクラス テクター
イメージカラー 赤

福の神見習いりんどん丸、参上じゃぁ!
9人目の居候で、テクターっちゅうのをメインにしとるぞぃ!
なんといっても小槌を振り回せるからのぅ!
むっ!?
どっからどう見ても鬼だなんてゆうちょるのは誰じゃぁ!
わしゃこうみえても福の神を目指すせーぎの味方じゃぞぃ!
今日もみんなの幸せのお手伝いするべく
西に東に奔走するぞぃ!

10th 那由多

2015-11-13-133702
名前 那由多
種族 デューマン
性別 男
身長 143
所属シップ ship01フェオ
メインクラス フォース
イメージカラー 水色

わぁ、こんにちわぁ!
那由多やよ~。
なゆはねぇ、りんちゃんのお友達!
福の神を目指すりんちゃんのお手伝いしてるんやよ~!
10番目の居候でフォースっていうのになったんやよ~♪
なゆにはにぃにぃがふたりいてね、
どっちも立派な鬼なんやよ!
なゆもおっきくなったら立派な鬼になるんやよ♪
苦手なのはまめなんやよ。
節分の日にぶつけられるのとっても痛いんやよ~!
よいこはまねしたらだめなんやよっ、ねっ?

11th 孫策

2015-11-13-075618
名前 孫策
種族 ヒューマン
性別 男
身長 190
所属シップ ship01フェオ
メインクラス ファイター
イメージカラー 赤

いよぅ!
俺は孫策、字は伯符ってんだ!
11人目のキャラで、ファイターメインで頑張ってるぜ!
愛用の得物はトンファーだ!
ファイティングビートが手放せねぇぜ!
三国志の時代からひぃふぅみぃ・・・
何代経ったか忘れちまったけど、
孫策の名を襲名したんだ。
小覇王なんて呼ぶやつもいるけど、
小ってのがださくて好きじゃねぇ!
三国志ってなんだって?
俺は難しい話は苦手なんだ、
そんなもん公瑾のやつに聞いてくれ!

12th 周瑜

2015-11-13-075814
名前 周瑜
種族 ヒューマン
性別 男
身長 179
所属シップ ship01フェオ
メインクラス ブレイバー
イメージカラー 赤

我が名は周瑜、字は公瑾という。
12番目のキャラで、ブレイバーをメインとしている。
三国志の時代より悠久の時を経て
周瑜の名を襲名したぞ。
伯符とは幼馴染で、断金の交わりだ。
ん?美周郎?
やめろ、その名で呼ぶな恥ずかしい!
三国志に興味がおありかな?
よろしい、ならばこの周公瑾、
とくと語って進ぜよう。

ギャラリー
  • ブラッキー、がくへにょになる。
  • ブラッキー、がくへにょになる。
  • ブラッキー、がくへにょになる。
  • ブラッキーがプンプン丸!
  • ブラッキーがプンプン丸!
  • ブラッキーがプンプン丸!
  • フォトジェニックファニティ
  • フォトジェニックファニティ
  • フォトジェニックファニティ
記事検索